暇な時に更新するよ

雑種ブログです

僕が結月ゆかりを使い続ける理由

僕が結月ゆかりと出会ったのは2012年頃だったと思います。(もう4年前になるのか) そこ頃はまだ制作環境も揃ってない中で彼女と出会いました。 1.出会い インスト物ばっかり作ってた僕にはボーカルなんて必要ねぇんだよ!と思ってたのですが、いつでも同…

クリスマスといえば

どうもサトウです。いやー12月まであと3ヶ月ちょいですよ。今年も後半期に入ってしましました。 今日は クリスマスといえば JR東海 X'MAS EXPRESS これですね。 【CM 1988-92】JR東海 X'MAS EXPRESS 60秒×5 深津絵里が若い!! JR東海 Xmas Express CM 1988…

これは!!カモーン!DJDJ!

HONDA スクーターDJ1 CM 原付って今増えましたよね。まぁ街で乗るには楽なものですからね。 でもDJ1は当時乗ってた人多いんじゃないんですかね。CMもインパクトありましたしね。 DJ・1は1985年4月に発売開始。主に若者層をターゲットにした商品でデザインは…

今の君はピカピカに光って~

もうタイトルの時点でわかった人がいると思いますが今回はこの人知ってますか? 調べたら家のカーチャンよりも年上でした。 宮崎美子ですね。 宮崎美子といえば!!! 【美少女たちのTVCM】|宮崎美子(Yoshiko Miyazaki)|MINOLTA X-7(ミノルタ CM 30秒)…

自己紹介

どうも皆さん初めまして。私178-G(イナバジー)またはY.satoともうします。 普段は音楽制作しております。今日インターネットが当たり前の時代、若者の〇〇離れが増えましたね。ぼくも95年の完全なるゆとり世代です。 だけど僕は80年代、90年代がすごく好きな…